当院では、2026年6月1日より、医療に従事する職員の賃金改善(ベースアップ)を図るため、外来・在宅ベースアップ評価料(I)(初診時:17点、再診時:4点)の算定をしております。本評価料は医療従事者の処遇にその全額を充当することにより、医療従事者が安心して職務に従事すること等を目的としており、当院もこの施設基準に適合し、届出を行っております。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。羽賀スキンケアクリニック 院長 羽賀直哉